GRANDE LAZOS FC

中部地区U-10後期リーグ 結果

12月16日 土曜日

春日北小学校グラウンドにて行われた中部地区U-10後期リーグ戦の結果をお知らせ致します。

グラッソFCはAチームとBチームが出場致しました。

Aチームは最終節を快勝して1位リーグを1位で終えて中部地区NO.1となりました。

Bチームは後期リーグ初戦でした。

1試合目は惜しくも1-2で敗れましたが、2試合目は1-1の引き分けに持ち込みました。

2チームとも良い内容でプレー出来ていたと思います。

目の前の勝利に向かってチームとしてベストを尽くしてプレー出来ていたと思います。

Aチームに関しては来季の学童予選を兼ねるU-11リーグ戦が始まるまでにしっかりと強化して、

先日の学童県大会準決勝を経験した選手もいますので、またあの舞台に戻ってきて

今年以上の成績が出せるように選手達には日々取り組んでほしいと思います。

来年早々には九州U-10サッカーフェスティバル出場を懸けた中部地区の試合が入りますので、九州大会に出場できるように良い準備をしてほしいと思います。

会場運営していただきました春日FCの関係者の皆様

対戦していただきました牛津FCさん、JSユナイテッドさん、春日少年さん

ありがとうございました(^^)

 

グラッソA
vs牛津FC
12-0
得点者
やまゆう、じょうのすけ2、けんしん5、はると3、けいすけ

GKえみり(4年女子)
DFえいみ(4年女子)じょうのすけ(3年)
MFけいすけ(4年)はると(3年)みつき(3年)
FWけんしん(2年)やまゆう(4年)

グラッソB
vsJSユナイテッド
1-2(1-1.0-1)
得点者
おうすけ

GKゆいと(3年)
DFおうすけ(4年)りくと(4年)
MFふうま(3年)はるみち(3年)こうた(1年)かなみ(3年女子)
FWとうま(2年)

こうた⇔しんたろう(1年)

vs春日少年
1-1(1-0.0-1)
得点者
ゆいと

メンバーは1試合目と同じ

コメント

*
*
* (公開されません)

080-2725-1024