GRANDE LAZOS FC

スペトレ 開催します

今年の夏に行われ、好評だった「スペトレ」

 

試合会場等に行ったらよく聞かれました。

「冬はスペトレ開催しますか?」

 

ということで、この冬休みも開催することになりました!!

 

 

1 目的

夏休みを利用し、サッカーにおいて全ての能力を向上させたい選手に対して各テーマを持たせながらアプローチを図り

サッカースキルにおいても人間性の面においても常に上を目指す選手の育成を図る

これまでの選手・指導の経験を活かしながら、限られた期間の中でポイントを掴み、成長する為のきっかけ作りを提供する。

 

 

2 日時

12月28日(木)

1部目 午前9:00~10:45

2部目 午後14:00~15:45

 

12月29日(金)

1部目 午前9:00~10:45

2部目 午後14:00~15:45

 

1月3日(水)

1部目 午前9:00~10:45

2部目 午後14:00~15:45

 

会場 フットボールパーク佐賀大和

※天候により、予定が変更になる場合がございます。

 

3 対象年代

小学2年生~中学生

 

 

 

4 料金

1日 ¥5000

※複数日の参加可能です。

1日の参加でも構いません。

半日の参加は受け付けません。

 

 

 

5 申し込み

・選手名 ・所属チーム(学校名) ・学年  ・連絡先  ・希望日

tetsuya580624@outlook.jp

080-2725-1024

阿部まで

 

※応募多数の場合は先着順とさせていただきます。

※怪我については各自の責任においてご了承の上、ご参加ください。

 

ヘッドコーチ  阿部 哲也

北海道の中学校から指導を始め、小学年代~大学年代までの指導経験がある。

教え子はナショナルトレセン選手を始め、インターハイ全国大会・全国高校サッカー選手権全国大会やJリーグ入団、フットサル日本代表選手へ羽ばたいた選手もいて、サッカーだけではなく、多方面で活躍している。

指導キャリア17年目で、チーム指導だけではなく

アルゼンチン・リーベルプレートを始め、ドイツ・ドルトムントの日本スクールコーチを経験。

2020年から毎年スペインへ赴き、世界最高峰のU-9年代の大会イスカルカップの日本選抜の監督も務めている。

現在は佐賀県のグラッソFCの監督として4年目のクラブを引き上げる。

監督業を行いながら、各スクールを展開し

レアルマドリードサマーキャンプIN佐賀の開催やスコットランドの名門・セルティックとの繋がりを作り

グラッソFCとコラボレーションするプロモーションも展開している。

 

 

 

今回は前回夏の時に行わなかった「シュート」の部分を中心に

ゲームではサッカーの基礎・基本に基づきながら

立ち位置や身体の向き、プレービジョンなどをコーチングしていきます。

 

今回は「シュート」のテーマですので、GKスペトレもここの部分でレクチャーしていきます。

生きたシュートを受けることによっての対応や立ち位置、技術的な部分も含めて

実戦に近いシチュエーションでのコーチングとなります。

 

成長したい選手達のご応募、お待ちしております。

コメント

*
*
* (公開されません)

080-2725-1024