GRANDE LAZOS FC

U-15練習試合を行いました

2月4日 日曜日

佐賀大学教育学部附属中学校グラウンドにてU-15の練習試合を行いました。

相手は10月のシチメンソウカップU-14準優勝、県新人戦ベスト8の附属中学校さんでした。

県新人戦ファイナルに進んでもおかしくない実力あるチーム相手に、先日の県新人戦からの積み上げができていて、質・内容・結果共に素晴らしい内容でした。

攻守の切り替えやリズム・テンポの意識が随所に現れ、ボールを保持する時間が多かったことは練習で意識したことがしっかり意識付けできているなという印象を持つことができました。

スピードがあり、個の能力が非常に高い相手を自由にさせずにプレーの制限をかけながら、ボールを奪う守備ができていて

90分通してチャンスを作らせなかったことと、無失点で終えれたことは素晴らしい内容でした。

6年生達が新中学1年になることで新たな競争が生まれており、少しずつ実力主義のサッカーという競技の中での戦いの意識を持ち始めてくれていることも収穫となりました。

今週からサガんリーグU-15が開幕致します。

まずは2部昇格という目標をしっかりと実現できるように今後も積み上げて、自信を持ちながら1戦必勝の意識で臨んでいきたいと思います。

対戦していただきました附属中学校の皆様

ありがとうございました!!

 

vs附属中学校
30分ハーフ
2-0(1-0.1-0)
得点者
ひろと2

GKかずのすけ(中2)
DFかむゆう(中1)あいき(中2)りきと(中1)たいし(中1)
MFもも(中1女子)ゆうた(中1)ゆうせい(小6)たくや(中1)
FWひろと(中2)たけ(中2)

もも→えにし(小6)
あいき⇔たくと(小6)
たけ→りんたろう(小6)

30分1本
2-0
得点者
りんたろう、ひろと

GKかずのすけ(中2)
DFかむゆう(中1)あいき(中2)りきと(中1)たいし(中1)
MFりんたろう(小6)ゆうた(中1)ゆうせい(小6)たくや(中1)
FWひろと(中2)たけ(中2)

かむゆう→たくと(小6)
りきと→きおり(中1)
たけ→えにし(小6)

コメント

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

080-2725-1024