GRANDE LAZOS FC

フェルサカップU-11 2日目 結果

2月11日 日曜日

白岩総合競技場他にて行われたフェルサカップU-11 2日目の結果をお知らせ致します。

グラッソFCは2日目は決勝トーナメントでの戦いとなりました。

1回戦で学童オリンピック県大会準々決勝の再戦となる川副少年さんとの対戦でした。

試合は押し込まれる時間帯が多かったものの、最後の所で失点を許さず

チャンスもいくつか作れてはいましたが、得点には至らず0-0のままPK戦へ

PK戦ではGKこうたが2本セーブし、決めたら勝利という所でキャプテンがキックが失敗し

その後はサドンデスとなり、お互い譲らず1回り全員蹴り終わり、9人目まで行きましたが、グラッソがPKを失敗し

5-6で敗戦となりました。

続く2試合目は長崎のkuruliさんとの対戦でした。

前半立ち上がりは川副少年戦の敗戦を引きずり、入りが悪く早々に2失点を食らいましたが

その後は持ち直し、後半で2点を追いつき2-2のままPK戦へ

PKではGKこうたがまたしても2本連続でストップし、グラッソは2本確実に決めて2-0で勝利しました。

最後の9位決定戦は須恵アザレアさんとの対戦でした。

前半に先制されて0-1で折り返しましたが、後半に3ゴールを奪い逆転勝ち

3-1で勝利し、9位となりました。

このハイレベルな大会を通じて、自分たちの今の立ち位置を知ることができて

ポジティブな所も多く見えましたが、ネガティブなところも露呈したので

しっかりバランスを整えて、個性を磨き、課題克服に努めたいと思います。

来月の九州大会に向けて、チームとしてはかなりポジティブな内容となり、今後の仕上がりが楽しみです。

2日間大会運営していただきましたフェルサ武雄の関係者の皆様

対戦していただきましたチームの皆様

ありがとうございました(^^)

 

決勝トーナメント1回戦

vs川副少年

0-0

PK5-6

GKこうた(5年)

DFはると(3年)あおば(5年)りゅうせい(5年)こうが(5年)

MFよしかず(5年)

FWひびと(5年)けんしん(2年)

 

vskuruli(長崎)

2-2

PK2-0

得点者

よしかず、りゅうせい

GKこうた(5年)

DFこうが(5年)りゅうせい(5年)じょうのすけ(3年)

MFよしかず(5年)はると(3年)

FWけんしん(2年)やまゆう(4年)

じょうのすけ→けいすけ(4年) やまゆう→しゅうま(3年)

 

vs須恵アザレア(福岡)

3-1

得点者

よしかず2、りゅうせい

GKこうた(5年)

DFこうが(5年)りゅうせい(5年)

MFけいすけ(4年)みつき(3年)しゅうま(3年)

FWよしかず(5年)やまゆう(4年)

こうた→えみり(4年女子) みつき→かなみ(3年女子) しゅうま→ゆうと(5年) やまゆう→あみ(4年女子)

 

チームMVPは6試合中4試合無失点

PKも2試合で5本ストップしたGKこうたがMVPです。

 

 

 

コメント

*
*
* (公開されません)

080-2725-1024