GRANDE LAZOS FC

サガんリーグU-15 第2節 結果

2月23日 土曜日

鹿島市立西部中学校グラウンドにて行われたサガんリーグU-15 3部B前期リーグ第2節の結果をお知らせ致します。

グラッソFCはBrew KASHIMAと対戦。

序盤は入りが良くチャンスを作りながら相手陣内へと押し込むことが出来て

前半10分に先制しましたが、その後は徐々に流れが悪くなりエラーが多くなる展開で前半が終了。

後半は前半よりかは幾分良くはなりましたが、それでも流れを完全に持ってくるまでに至らずでしたが

後半10分に左サイドを深く切り込んでからの速いクロスボールを相手DFがクリアしきれずにオウンゴールとなり追加点。

その後も決定機はありましたがGKの攻守もあり、そのまま2-0で勝利となり開幕2連勝致しました。

しっかり勝ち切ったことは良かったです。

しかし、内容は全然理想とするものから遠い内容でした。

全員頑張ってくれてはいましたが、それは「当たり前」

やるべきことをやれずにレベルを下げてしまい、相手に「行けるぞ」という空気を作ってしまっていたのは良くなかったです。

今日は中学2年生の先輩達が違いを作ってくれたからこその勝利でした。

上手くいかないことが多くなる中でも勝ち切ったのは収穫です。

内容が良くない中でもシュートは3本くらいしか打たれていなかったので、ポジティブに捉えましょう。

先輩に「頼る」のではなく「自発的」に個を発揮できるようにし、やれることを増やしていきましょう。

次節(3/3ファインルース戦)に向けてしっかり準備していきましょう。

これで3部Bは全勝がグラッソとレヴォーナだけとなりました。
次節以降、残り試合が上位リーグに上がる勝負所です。
良い準備をして上位リーグに備えましょう。

今年は上位リーグ(前期リーグ2位以内?3位以内?)に入れば、上位リーグ7〜8チーム中4位までが2部昇格となります。

今年は「チャンス」です。
しっかりモノにしていきましょう!

会場運営していただきました鹿島市立西部中学校サッカー部の皆様

対戦していただきましたBrew KASHIMAさん

ありがとうございました!!

 

vsBrew KASHIMA
2-0(1-0.1-0)
得点者
前半10分ひろと、後半10分OG

GKかずのすけ(中2)
DFかむゆう(中1)あいき(中2)りきと(中1)たいし(中1)
MFもも(中1女子)たつろう(中1)ゆうた(中1)たくや(中1)
FWひろと(中2)たけ(中2)

後半15分もも→きおり(中1)

 

現時点での順位

1位グラッソ 2勝 得失点差+8
2位レヴォーナ2nd  2勝 得失点差+4
3位武雄青陵中 1勝1敗 得失点差+13
4位Brew KASHIMA  1勝2敗  得失点差−2
5位塩田・大浦・多良中 1勝2敗 得失点差−2
6位鹿島西部中 1勝1敗 得失点差−4
7位リバイバル 1敗  得失点差−2
8位ファインルース 1敗 得失点差−15

 

コメント

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

080-2725-1024