GRANDE LAZOS FC

モーモーカップU-10 2日目 結果

3月3日 日曜日

小城市フットボールセンター ブラックモンブランスタジアムにて行われました小城市津の里モーモーカップU-10 2日目の結果をお知らせ致します。

グラッソFCは1日目の予選リーグはグループ1位でこの日は決勝トーナメントでの戦いでした。

準々決勝は川副少年と対戦。

気持ちを強く持ってモチベーション高く入りは良かったです。
ですが、相手の個の技術、スピードに翻弄され、高く持ってたモチベーションも開始5分での失点で気持ちが折れて立て続けに前半4失点。

後半も何とか立て直すことは出来ましたが、それでも2失点し、0-6の敗戦となりました。

後半は戦う気持ちを再度確認し何人かの選手は違いを見せようとしてくれた事は評価できます。

続く2試合目は伊万里ファイターズと対戦。

5-2で勝利致しました。

川副戦の大敗からどのくらい戦う姿勢を出せるのかをみてみました。
しっかり立ち直る事で前半は素晴らしい戦いをしてくれました。
しかし後半はメンバーを入れ替えてみたが技術、理解度、強度が落ちてきた。その中でも最後の所でハルト、GKエミリに助けられました。

1試合目の川副少年は目線を落とさずにトラップし、ボールの置き所を間違えない。引きつけてパスもする。ドリブルの緩急、キャンセルもする。運動量、球際も強いですし、九州大会でも上位レベルであろうレベルを我々が痛感できたことは良かったと思います。

九州大会は各県を代表するチームのみが参加します。

ここで経験したスピード・強度・サッカーの理解・技術・スキル・フィジカルなど

九州に行けば当たり前にレベルが格段に高くなりますし、この大会を通じて現時点で闘える選手が明確になったので

今の立ち位置を九州大会行く前に戦えた事は良かったのかなと思います。

九州大会までにメンバーを選考しながら、ベストな布陣で臨みたいと思います。

大会運営していただきました小城市サッカーチームの関係者の皆様

対戦していただきました川副少年さん、伊万里ファイターズさん

ありがとうございました(^^)

 

準々決勝

vs川副少年

0-6(0-4・0-2)

GKえみり(4年女子)

DFあみ(4年女子)みなと(2年)

MFしゅうま(3年)みつき(3年)はると(3年)けいすけ(4年)

FWやまゆう(4年)

 

敗者戦

vs伊万里ファイターズ

5-2(4-0・1-2)

得点者

やまゆう2、しゅうま2、はると

前半

GKえみり(4年女子)

DFあみ(4年女子)えいみ(4年女子)

MFしゅうま(3年)みつき(3年)→はるみち(3年)、けいすけ(4年)

FWやまゆう(4年)はると(3年)

 

後半

GKえみり(4年女子)

DFあみ(4年女子)はると(3年)

MFみなと(2年)→おうすけ(4年)、けいすけ(4年)しゅうま(3年)→りくと(4年)

FWやまゆう(4年)みつき(3年)→えいみ(4年女子)

 

コメント

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

080-2725-1024