GRANDE LAZOS FC

U-10 九州大会 1日目 結果

3月16日 土曜日

熊本県熊本パークドームにて行われた2024マリーゴールドカップ九州U-10サッカーフェスティバル1日目の結果をお知らせ致します。

グラッソFCは予選Cグループでの戦いでした。

初戦は福岡県代表のFC WESTとの対戦、0-3で敗戦

続く2戦目は長崎県代表のスネイルSCとの対戦、2-1で勝利

最後の3戦目は鹿児島県代表のアラーラ鹿児島との対戦、0-4で敗戦となり

予選リーグ3位となりました。

1試合目は前半コーナーキックからマークをついてなく先に入り込まれ失点し、前半終わり間際にも同様マークをついてなく2失点。

後半も1失点し、0-3負けとなりました。

立ち上がりが良かっただけに初戦を落とすのは残念でした。

 

続く2試合目は最初から最後まで強度高く集中してできた事が勝利に繋がったと思います。

2トップ2人だけの連携で判定オフサイド2回にはなりましたがゴールネットを揺らしたのは素晴らしかったです。

 

3試合目は勝ったら一位突破でありましたが、立ち上がり相手のキックミスのループシュートがゴール左隅に入り、そこから立ち直ることが難しく

2失点目はこちらの不用意な横パスをカットされて九州トップレベルの突破からミドルシュートを叩きこまれました。

後半なんとか立て直そうと闘いはしてましたが、収まりどころがなく、強度も落ちてきて、一瞬のミスを逃さず2失点。

結果は0-4の負けとなりました。

 

今日できた事、出来なかった事を頭も体もリフレッシュして明日グラウンドに立つように選手達に伝えました。

火の国トーナメント(下位トーナメント)ですが、選手達は優勝目指す顔つきをしてましたので明日は期待できるかもしれません^ ^

引き続き明日も頑張りましょう。

 

会場運営・大会運営していただきました熊本県サッカー協会4種委員会の皆様

熊本までわざわざ観戦していただきました佐賀県サッカー協会4種委員長の松瀬委員長

対戦していただきましたFC WESTさん、スネイルSCさん、アラーラ鹿児島さん

本当にありがとうございました(^^)

 

予選リーグ

vsFC WEST

0-3(0-2・0-1)

前半

GKえみり(4年女子)

DFあみ(4年女子)じょうのすけ(3年)

MFしゅうま(3年)みつき(3年)けいすけ(4年)

FWやまゆう(4年)けんしん(2年)

後半

GKえみり

DFあみ、えいみ(4年女子)

MFしゅうま、じょうのすけ、けいすけ

FWやまゆう、けんしん

けいすけ→みなと(2年) えいみ→おうすけ(4年)

 

vsスネイルSC

2-1(1-1・1-0)

得点者

やまゆう、けんしん

GKえみり(4年女子)

DFあみ(4年女子)じょうのすけ(3年)

MFしゅうま(3年)みつき(3年)けいすけ(4年)

FWやまゆう、けんしん

けいすけ→みなと(2年) みつき→えいみ(4年女子)

 

vsアラーラ鹿児島

0-4(0-2・0-2)

GKえみり(4年女子)

DFあみ(4年女子)じょうのすけ(3年)

MFしゅうま(3年)みつき(3年)けんしん(2年)けいすけ(4年)

FWやまゆう(4年)

けいすけ→みなと(2年) みつき→えいみ(4年女子) みなと→おうすけ(4年) しゅうま→りくと(4年)

 

コメント

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

080-2725-1024